高卒無職が億り人になるまでを適当に描き殴る日記

気負わない程度に適当に出来れば毎日書く

人生は一度きり♪頑張った分だけ自分を好きになれる♪

こんにちは。太郎です。

今日はとてもショックなことがありました。

なんと!

 

 

記事がヒットしない!😢

 

いや、人気が出るとかのほうじゃないよ?

まさか一言一句同じので調べても出てこないとは

さすがに承太郎も驚くだろうね!

 

 

majikayoって感じだよ、ほんとに

f:id:tottokotarou2:20190523025801j:plain

気づいたときにはこんな顔になってた。

 

ジョジョロゴマークあるけど大丈夫かな

うん、大丈夫っしょ☻

 

当然どうすればネットに反映されるのか調べてみた。

 

f:id:tottokotarou2:20190523030715p:plain

本当に調べたんだよ!

端のほうに意味わかんない履歴あるのは気にしないでね|д゚)

 

簡単にまとめると

  • サイトの内容の質が高いこと
  • 外部リンクをたくさん載せること
  • タイトルは重要
  • テキストの量を多く
  • 定期的な更新
  • 内部リンクの拡充

などなどが検索エンジンが重視している点らしいです。

ではこのサイトはどうでしょうか?

まずサイトの質は生焼け肉になる前の生肉ってところですかね

外部リンク?なにそれおいしいの?

タイトル…正直意味不明だよなぁ…

テキストは具体的には2000字が目安になってるようです。

量自体は2000字までにはおよばずともこの記事は結構書けそうです。

こうやってしこしこ稼ごうと思います。

他にもワードを選定したり、上位の傾向を知り、参考にすることによって

検索エンジンに引っ掛かりやすくもできるみたいです。

個人的にはこんな感じの攻略ではなく、当たり前のように広がっていくのが

正しいと思ってるんですけどね。きっと甘いんでしょうね。

まるでアイスクリームにバターとはちみつと牛乳をかけたカオスのように…

自分ではわかってるんです!そんなこと!!

なんてね(笑)実際僕もしっかり子供なんで一貫性がなかなか保てない

のです。結構前に「鋼の錬金術師」っていうアニメを見たんですよ。

普段から見ていたって訳じゃないんですけどね。その時たまたま見た

話のとき紛争地でNGOみたいな活動してたOTOKOが言ってたんです。

「やらない善よりやる偽善だ!」とその言葉で僕は偽善者になることを

決めました。というよりもただの気まぐれな善者って言葉が僕には

あってる気もしますけど←

 

自己紹介で書いたと思うんですけど僕は今パチンコ屋でアルバイトしてます。

当然いろんな人が養分になったり鴨になったりしてるわけですよ😞

そういう人たちのストレスだったりを軽減してあげるのが私達の仕事だ

的なことを先輩から言われまして当然思考が目には目を歯には歯をの

僕は納得がいかないわけでして、なぜかって?

それはあいつら平然とタバコの灰を床にまき散らして唾を吐く!

挙句の果てには台を殴りぶっ壊す。トイレを詰まらせるのなんてお手の物

まじで訴えられないだけありがたく思っていて欲しいんだが!

あとついでにパチンコやってる人とこういう人は区別する呼び方を誰か作ってくれ(笑)

最初はそんな感じでした。最近はそういう仕事だから時給がよくて人がいないんだって

勝手に納得して、きっとみんな同じことを感じてるんだなって思いました。

そして自分がどれだけレベルの低いところにいたのか本当に今実感してます。

僕は基本的に悪事は嫌いです。ほとんどのひとがそうだと思います(笑)

例えば人のうわさをしたり、ポイ捨てだったり、いじめだったりね

僕は小学生の頃はいじめをしていたし逆にいじめられたりもしました。

今となっては笑って流せますけど、結構すごいことだったのかもしれませんね。

一瞬フリーズしてビビった(笑)

悪さをするのはいけない事。そんなのはすべての人がしっているはずです。

うん、そういうことです!なんか宗教みたいになりそうなのでやめます(笑)

僕が伝えたかったのは世間一般がどうだろうが気にしなくていいってことです。

パチンコのくだりどうしたwww

 

常識は知っておくのが吉だと思いますけどね…

僕は常識外れなもんでだいぶ苦労してます(笑)

何が起ころうとそれは長い人生の中の一興に過ぎないのだよ!!

これが僕の格言です。キリっ

 

もう4時なんで寝ます。お疲れ様でしたzzz