高卒無職が億り人になるまでを適当に描き殴る日記

気負わない程度に適当に出来れば毎日書く

お前は今まで食ったパンの数を覚えているのか?という文化の違い

俺は人間をやめるぞ!ジョジョーーーーーーー!!

お察しの通りハムスターになりました。

ハムスター歴4時間と数分。

半分を前回の黄色いガングニールの自己紹介に使いました。

 

今回は人間だった頃の僕の自己紹介をしようと思います。

 

性別はOTOKO。別にホmじゃないよ('ω')

年齢は19歳 身長は23.5714286×7!!

体重はもう少し仲良くなったら教えてあげる!

 

好きなものはゲーム、漫画、可愛い女の子ギャンブルきれいな女おんn

      スポーツ、マネージャー、睡眠誘導ミュージック、元気な女の子

きりがないからこの辺で次行こうかな

 

 

趣味は暇してる大学生の友達の自由な時間を奪うこと!

これが今は一番楽しい(*'▽')

何かと理由をつけて一緒に遊ぶだけなんだけどねb

 

 

因みに好きな漫画はジョジョの奇妙な冒険シリーズです!

僕が一番好きなのは7部のスティールボールランです。

この物語はすごく、物凄く簡単にいうと馬でアメリカ大陸を横断するという話です。

主人公は2人いてそのうちの一人のジャイロというキャラクターがいて

そいつの考え方にとても感動したというのが理由です。

今でもかなり影響を受けていると思います。

ジョジョとの出会いは中学校のふとした会話だった…ありがとう。

誰かわかんないけど。

 

 

好きなものに入っていないけど今「戦姫絶唱シンフォギア」というアニメにも

ハマっています。実は僕パチンコでこのアニメの存在を知ったんですよね。

YouTubeで期間限定配信されてて最近はそれが生きがいになってます(*´ω`)

話の流れはパチンコでちょろっと知ってたんですけど見始めてすぐうるっと

来ちゃいましたね。このアニメは2週目からが本編なんだなぁって思いました。

いやいや何言ってんだこいつって感じですよね!🙇

今度友達の大学生捕まえてシンフォギアのライブ見に行くんで許してください!!

 

次はゲームについてです。

ひと昔前は携帯ゲーム機をもち歩いてどこまでもって感じで

いろんなゲームやってました。

余裕で1万狩り行こうぜ!くらいはやってました。合計でね(笑)

今はほとんどスマートフォンのアプリばっかりやってます。

有名なアプリはほとんど触ったと思います。パズドラ、モンスト…

今もスマホに入ってるんですけどね。

最近はシャドウバース!今日ワンパンマンコラボ来たんですよ!!!

速攻でまとめ買いしました!!!

一応今期は赤い宝石まで行きました。自慢です|д゚)

 

ダラダラ書くのも飽きてきたんで最後に

 

 

可愛い彼女が欲しい!!!!!!!!!!!