高卒無職が億り人になるまでを適当に描き殴る日記

気負わない程度に適当に出来れば毎日書く

昨日はよく眠れた

おはよう

最近は書

きたいこと書けてる。

朝起きてすぐだからテンションはすごい低い。

ジョジョのゲームやりながらかいてるんだけどかいてるんだけどグレイトフル

デッドってミスタが倒しに行くんだね。

全く覚えてない

でもペッシはネギ星人だわ

あ、タイトルの通り昨日はよく眠れた。

きっとめちゃくちゃ笑ったからだね。

あと太陽を浴びた。

引きこもってばかりだと健康に悪いや

土日だけは外に出るって決めてはいるんだけどね。

たまには日光浴とかした方がいいかなあ

いろいろ書こうと思うと何を書けばいいのかわからなくなって

書くのをあきらめてしまう。

今起ころうとしたことだ。

俺は悩むのが嫌いなようだ。

グレイトフル・デッド編凄かった。

ブチャラティの自分の命よりも仲間と任務を優先するという選択

ギャングとしての誇りを感じた。

現実の世界でこれができる一般人はほとんどいないよな。

俺はこんな人間になりたい。

そうなることで俺は俺が生きている価値を実感できるはず。

俺のことが一番わかるのは俺だからそのまま書かせてもらうね

もう書いたんだけど。

なんだっけ、そう思ったときにすでに終わってるみたいなやつw

10分前のことをすでに忘れる男

腹減った。飯食って雇用。

最近クラロワっていうゲームにはまってるんだけど何が一番楽しいかって

友達のマルチ見てるのが一番楽しい。

次に格上を倒すことと格下をぼこぼこにすること。

こんなに楽しいというか快感が得られるゲームはないぞーwwwwww

(*´Д`)書くことがない。

個人的には飽きたら無理にやることはないと思ってるんだけど

目標立てちゃったから頑張りますよ。はい

昨日はあんなに書くこと思いついたのに今日は全く

降ってこない。

パチンコの動画見ながらだから集中できないのかもしれない。

見るのはやめないけど。

昨日は楽しかったけどあんまり思考しなかったな。

これが原因だ。

ってことできょうの教訓は人づきあいもほどほどに!

以上

 

 

あと200文字か。

俺って人づきあいが嫌いだけど寂しがりや

なんで嫌いかってうわべだけの仲ってむしろむなしいから。

でも初めからめちゃくちゃ仲良くなるのは無理か

そりゃそうか、お互いのこと何にも知らないんだから

なにを今まで考えてたんだろう。

俺はあまりにも自己中心的すぎた。

俺に興味がないように見えたから俺もそういう風に対応しよう

きっと俺によくするのは俺を利用しようとしているに違いない

あまりにも耳が痛い

きっとこの言葉をぶつけられるは俺以外に存在しなかっただろう。

きっとこの生き方は間違いではない…

そう思いたいけれどこの生き方は人生を貧しくしてしまうだけなんだろうな

他人の考えは否定しないと口では言っていて自分でも

そうしているとおもっていても周りから見れば矛盾しているんだろう

何もかもを納得させることはの俺には出来ない

まずはこれを認めるよ

すごく体が熱い

きっと自分の欠点をあぶりだせてる証拠なんだろう

俺の今欲しいものはただ自分が生きているだけの意味があると信じれる自信

これさえ手に入れれば俺の世界は変えられる

明日は人生を振り返ってみよう。

今日はこれで終わり!

お疲れ様!