高卒無職が億り人になるまでを適当に描き殴る日記

気負わない程度に適当に出来れば毎日書く

おろっ

おはようございます。

今日は10月1日、晴れ。

だいぶ肌寒い季節になって来ちゃった。

家の中じゃパンツ一丁で過ごせてたのに服を着なき

ゃさみーもんなぁ

別にパンツ一丁チャレンジなんてするきないしw

 

いつも行き当たりばったりで書いてるからなかなか変な文章になるんだよな。

別にいいと思ってるけど自己満足で書いてるだけだから。

やばいもうすでに文字稼ぎ、むしろ全てがそうだねw

昨日YouTubeジョジョ5部のオープニング見たんだけど

始めて見なくて公開した。

どっかのサイトでみようかな。

正直にわかでカッコイイとかしかわからないんだけど

ジョジョっていう作品には魂がよく揺さぶられる感じがする。

それだけ本気で作ってるんだろうなって思う。

もちろん他のアニメがそうじゃないってことではないよ。

俺はジョジョが好きになったのは中二病だったころ

スタンドみたいなの使ってみてー!って本気で思ってたのが

きっかけだからねw

多分…

ぶっちゃけ今も中二病だし、人間関係とか漫画の知識しかほぼないから

現実とのギャップがすごくてえ人間不信になってる。

悲しい人生を送ってるよなw

もし俺に誰かの役に立ちたいっていう欲がなかったらとっくに死んでる

正確には何度死のうと思ったかわからない。

何もしたいことがない事に絶望し生きることがつらすぎて

仕事帰り川に落ちちゃおうかとか考えたりもした。

結局できなかった。いやしなかった。

死んでしまうことが余りにももったいないことをしてる気がして

本当は恥ずかしくて書く気なかったんだけど俺の死に対する考えでも

抵当に書くか

まず俺は死ぬことは怖くない。

結局死んでしまうからね。

それがいつ来るかってだけで今死んでしまったらちょっと悔しいけどね。

どうせ死んでしまうんだからやりたいことやってからがいい。

もし死んでしまうなら挑戦したい。

その結果失敗してしまっても俺は納得できる。

失敗が死を意味するならきっと全力を尽くしたはずだから。

ぶっちゃけ俺はいつでも全力だと思う。

顕在意識が本気と認めないのは俺自身に天井を自覚させたくないから。

でも俺はずっと前から気が付いてた。

…なんか話それてきたけど俺が書きたいから書くよ。

だからいいんだ。それが全力でも。

だって全力でやらなきゃ次に進めない。

全力でやったから俺は俺の天井を更新できるんだ。

別に死がどうとかじゃなくなってきたわw

つまりずっと全力ならいつか誰も見たことない青空が広がってるんだぜ

俺は青色が好きだ。

だから俺は空を見上げる。

今日は終わり!

お疲れ様!