高卒無職が億り人になるまでを適当に描き殴る日記

気負わない程度に適当に出来れば毎日書く

暇だからブログでも書こうと思った今日この頃。。。

 

こんにちはーーーーーー

最後に記事を書いてからはや5か月が経過してしまいました😢

あれから確かにプログラミングに手を出したものの1か月で挫折した!

やっぱり明確に何がしたいとかがないと継続するのは難しいなあ~

結局バイトもやめてしまって絶賛ニート中、、、

何もできてないな本当に。

 

このブログをやろうと思ったのも「よっしゃ、これで適当に記事書いとけばお金めっちゃ稼げて人生イージーモードや!!」

なんて思ってたのだよなあ(笑)

む、今週のお題 過ごしやすい、いい季節か

確かに!

          以上

まあ、こんな人間がというかまったく継続することすら出来ないのに簡単にお金が稼げるわけないんだよなー

ちょっと前まではバイト先の客にごみもまともに捨てられない、平気で唾をまき散らす

まるで同じ人間とは思えない!

なんて思ってたんだけどな。。。

今じゃそれ以下の存在かもしれないや        はぁ

 

バイト辞めたとき店長がわざわざ電話かけてきてくれてもしまた働きたいって思ったら

いつでも声かけてって言ってくれたんだよな。

あの時は絶対行かないから怒

って思ってたけどやめてからしばらくいろんなバイトとか探してはめんどくせーって

なって応募は出来ない。

やっぱバイトするなら戻るかもなあ 時給高いし だいぶ適当だったからなあ(笑)

従業員の人はいい人多かったもんなー

またしばらく考えてみよう。タバコくさすぎていきたくないしw

 

まだ19のガキが何をわかってるんだって思うかもしれないけど人生って難しいね。

いまっまで正直真面目にいうと生きてて全く面白くなかった!

子供のころはよく友達と遊んだ。確かにその時は楽しかったな。

今思いついたんだけどずっと楽しいといえるのはどんな時だろう。

そんな時間はないのかな。あればいい毛ぢ 間違えた変換をそのまま残すのも

面白いかな!

人生山あり谷ありって聞いたことあるけどきっとそうなんだろうね。

きっと俺はいま谷にいるはず、今までの人生でやっと階段を一段上がり終わって

いま2段目を登ろうとしてるんだ。だって生きてても面白くないんだもん!!(笑)

今はこうして暇してるけど昔は暇だった。

俺は後悔はしないじんっせいを送りたい人生にするつもりはないyo!

…よ

今更だけどこのブログを日記みたいにしよう。

思ったことを忘れないように、pvとか人にみられるようなことはかけないかもしれあいけど

適当に書いた5記事で5にjんアクセスして確かに記事は読んでないかもしれないけど

それでもいいじゃないか

だって俺の日記なんて需要ないからな(笑)

普通に楽しいから乱雑な俺の思考を文章にしてアウトプットしてみよう。

どうせ書くなら確かに見てほしい感は否めないけどねエ

今まで書いた記事はアクセス狙ったのもあるけど書いてて面白くない。

いやそれは嘘だ。文章を作るのは楽しいよ。

ただ、誰かに評価されるために書きたくはない

本を書いてる人達は色んな人がいるだろうけどきっと成功してる人たちは

何かを人々に伝えたくて書いてる人達なんだろうな(小並感)

とりあえず継続なくしてお金なし!だな

ちょっとニートしてる間はブログにアウトプットしてみっか

てな感じで

 

 

このブログのまとめ

・継続は力なり

己を信じてただ前に進めばおのずと道は開かれん

なんとなく格言風なのいってみたかた^^

 

こんな感じで終わり!

俺お疲れ様

 

もし最後まで読んでくれた方がいるのならありがとうございます!

良かったらまた読んでください!

では