高卒無職が億り人になるまでを適当に描き殴る日記

気負わない程度に適当に出来れば毎日書く

tottokotaroutoiuotoko

こんにちは!プログラミングの勉強を始めようと思うので投稿はしばらく

止まるかも!?

 

 

進捗状況を書くのもいいかもしれない、時間とやる気があったら

 

やっぱり何かを得るには対価が必要だよな。

世界ではほとんどの人が時間を消費してお金を稼いでる。

俺はお金が嫌いだからお金のために絶対に増えない自分の時間を使いたくは

ない、、、

それが出来るようになるために今自分に投資しようではないか。

俺自身の命を

 

ってことでこれがブログサボる言い訳です。

正直誰かに見てもらえるようなブログではないから報告というよりは

自分のやることを文字にしただけ、これで俺もやるしかないね

 

未来の自分よろしくな!

 

f:id:tottokotarou2:20190524021600j:plain

f:id:tottokotarou2:20190524021600j:plain