高卒無職が億り人になるまでを適当に描き殴る日記

気負わない程度に適当に出来れば毎日書く

10.27

とりあえず暇だからっていうのがブログ書く理由になるのはむしろ当然なんだろうな笑

ブログ継続して書こうと思わないほど書くモチベーションは高い。

高いというか元々ゼロだから下がることはないよね

暇だから書きたいってなってただ書いてるだけ。

この繰り返しであるいは果てしない成果を得られる可能性はゼロじゃない

例えばプロゲーマーはただ遊んでいたらものすごく上手くなってお金稼げるようになっちゃったみたいな人も絶対いるだろう

それは当然継続してゲームをしていたからなんだけど問題はそれは努力をしているわけではないってことだと思う

俺は努力っていうのは辛いものっていうイメージがある。

少なからずこう思ってる人はいるはず

だから別に努力しなくていいんじゃねってことを今思いついた

ブログ書き始めた理由っていうのは何回も書いてる気がするけど最初は収益化が目的だった。

チョコチョコブログ更新していくうちにアクセス数が欲しいってなって、アクセス数稼ぐにはみたいなのもちょっと調べたよね。

実際にその記事だけ検索にヒットするみたいだし笑

だけど別に今は収益が欲しいとかはぶっちゃけどうでも良くてただいろんな人と交流がしたいなぁって思ってる。

まぁ自分が書きたいようにめちゃくちゃ書いてる文章に反応してくれって言うのはあまりにも傲慢なんだけど。

それはそれで良いのかなって、だって元々ただの記録を書くだけのものにしようって考えてたから。

自分が考えて感じたものを書く

それだけのもの

たしかにいいねとか貰えると嬉しい

それよりもコメントが欲しい

だからコメントくれ www

まずみてる人が全然いないけどね

でもそれでいいんだ

たまたま俺の記事を見てくれて〜みたいな方が運命的な出会いみたいでいいから!笑

アクセスしてもみてもらえてるから微妙だけどね。

それは俺の実力不足だから仕方ない…

仕方ないで片付けてたら成長できないね

結局成長するもしないも自分次第

人のせいにするのも自由だけど受動態だと

自分の人生は歩けないんじゃないかな〜

自分がどう思って考えたか。

他人が何を考えていたって関係ないね!

そんなことないけど!

人生って人がプレイするゲームで一番難しいよ

特に正解がないっていう点で国語とかもそうだよね。

よく正解が作れるなって思うもん。

ただ俺がテストで点取れなくて納得できなかったのかもしれないけどw

どう感じるかの正解はあってはならないはずなんだけど、って感じで俺はいつも不満を抱いてた。

だから俺は高校では理系を選んだんだよね。って言うのは嘘でただ父親が理系を選んでたってのが本当の理由。

ぶっちゃけ文系を選んでようが理系を選んでようが勉強は最低限卒業にしがみつくようなことになっていたんだろう。

もしかしたら文系に行ってたら卒業はなかったかもしれないってレベル

別に選択には正解はないよきっと

それを選んで何をするか

Twitterかなんかで見たんだけど逆算して選択するのが良いね👍

そんなのわかってるって言われればわかるよ

知ってるのとできるのは別物だよね

これもTwitterからw

インプットしたならアウトプットしなければ

循環させるのが大切

これもTwitterよりwww

情報はたくさん溢れてるね

あとは自分次第

別に生まれも育ちも関係ないよ

なにかをやったもん勝ち

ちなみに俺は片親で家は貧乏

別に成功も何もしてない

これから成り上がる予定だけど

どうなるかは俺もわからない

ただわかってるのは何かしないと

何も起きることはない

何かができるようになることもない

決して幸せを掴み取ることはできない

自分を肯定できることはない

その先にあるのは無なんじゃないかな

行動をしたなら希望はある

可能性もある

生きる喜びがある

うーん今まで何もしなかったからなかなか浮かんでこないや笑

これからたくさん語尾に「る」がつく人生を歩むようにするよ

ここまで読んだ人はすでに気付いてるって人もいるかもだけどこれを読んで一人でも

生きる気力が湧いてきやがるっ…

みたいな人がいたなら凄く嬉しいなぁ

では今回はこれで終わります。

読んでくれてありがとうございました!

コメントください(切実)

では!