高卒無職が億り人になるまでを適当に描き殴る日記

気負わない程度に適当に出来れば毎日書く

ちょっと書きたくて仕方なかった

今日は仕事終わりに仕事中不意に思いついた事について書こうと思う。

今は打ち子やってるから当然パチンコの事なんだけどサンドに諭吉を入れる時に悲鳴が聞こえたんだ。

普通に幻聴なんだけどその時閃いちゃったんだよね。

パチンコっていうのは女性器だったんだってね

いや何言ってんだよこいつってなるよな。

俺もなる

ぶっちゃけ無理矢理かもしれないけどそれがいいんだ。

まず諭吉をサンドに入れる行為だがこれは諭吉を拘束する儀式だ。

拘束された諭吉は貸し出しボタンを押す度に125個の精子を搾り取られる。

もちろんこれには想像を絶する快感を伴う

その結果貸し出しボタンを20回押された時点で諭吉の精子は全て搾られ、絶頂死するのだ。

こうして絞り出された精子は俺らがハンドルを捻り続けるだけで毎分約100発ほどへそという

穴に向かって力いっぱい飛び出すのだ。

そして無事に1発が穴に潜入すると2.3発の精子を解放し自らは子供を作るためさらに探索を進める。

子宮口にはたくさんの穴があり種類によって卵子がある穴の数は変化するのだが今メジャーなのは99.199.319の穴の物だろう。

この中から無事に卵子を見つけ出し受精に成功すると大当たりとなるのである。

確変中は卵子が大量に生産されるため受精がしやすい。

あ、ちなみに大当たりした時に玉が出てくるのは今まで子宮に囚われていた精子たちが受精出来た喜びのあまり増殖し溢れ出てくるためである。

眠いからやめるわwww

とりあえずパチンコも神秘的なものだってことが分かってもらえたかな????

俺は全く分からなかったけど

ただ一つ言えるとすればサンドに諭吉突っ込みまくると財布に住んでる諭吉は全員テクノブレイクするよってこと

諭吉を処刑するのも程々に

処刑するのが好きな方はどうぞご自由に(笑)

ではここら辺で、コメント等など良かったらしてください!

読んでくれてありがとうございます!