高卒無職が億り人になるまでを適当に描き殴る日記

気負わない程度に適当に出来れば毎日書く

今日は面接

初めてスマホで記事をかけることに気づいた

なんだかんだ1週間くらい更新することは出来てるのかな。

タイトル通り今日は面接だ。

いつも通り寝れなくてオールで臨もうと思う

全く面接中に寝ないかどうかだけが気になる

流石の俺でも寝ないと思うんだけど大丈夫かな

大丈夫だといいな…

今年は職を転々とする年だったな〜

もう2ヶ月しかないじゃん、3ヶ月か

でも去年に比べたら圧倒的に有意義な1年だった!

多分12月同じような事書くと思うけど

自衛隊にいた去年はまったくパチンコ三昧

得たものといえば金のない虚しさと

不屈の精神()

死ななきゃなんとかなるって思考

結構得てた(笑)

結構苦しかったなぁ

自衛隊にいた事で経験できたことは結構貴重な経験だったのかもしれない

無駄なことが嫌いな俺の性格に絶妙に噛み合わない。

というか全ての人が辛かっただろうな(笑)

色んな繋がりもあったかもしれないけど

そういうの全然気にしないもんだから

仲が良かった人達には少し申し訳ないなぁ

向こうから来てくれる分にはめちゃくちゃ歓迎なんだけどこっちからは全然話しかけてないや

たまにはLINEでもするか

今日の面接というかもし採用されたら話題にでもしようっと。

自分がいない所で俺のことを話されるのが嫌いであんまり人付き合いを上手くしようと思わないのにこういう時だけ話しかけるんだよなぁ

ほんと自己中だわ!でも難しいところだよね

自分を取るか他人に気配りするか

日本は本音と建前の国ってよく聞くけど

そういうの俺は嫌いだ

本音と本音のぶつかり合いって国にして欲しい

俺って人間は全部本音としか取れなくてとても苦しんでるから…

まったく分からないわけでもないよ、そりゃそうだ。

でも分からないんだよ。

だから怖い、人を疑いたくないから

全て本音として受け取る。

俺が友達だと思っていても相手は知り合い

俺が恋人だと思っても相手は遊び相手

恋人いた事ないんだけどね(˙ᗜ˙)

発狂しそうになる

だから考えたくない

だから人と関わりたくない

だからコミュニケーションが取れない

だから生きにくくなる

だから生きてるのが辛くなる

だから死にたくなる

だけど死にたくはない

だけど諦めたくはない

だけど人と笑い会うのは好きだ

だけど人には幸せになって欲しい

だから僕は誰かを幸せにするために生きる

 

 

結構いいことかけたくない?(笑)

ちょうど目標届いたし綺麗に終わろうと思う

お疲れ様!