高卒無職が億り人になるまでを適当に描き殴る日記

気負わない程度に適当に出来れば毎日書く

もう10月

おはよう世界

今日も無事目が覚めてくれてありがとう!

感謝って大事だよね。

いう方も言われた方も気持ちいい!

言わされる感謝はくそくらえだけどね!

wwwwwwww

初めて目が覚めて感謝したわw

こんな日もあるんだなー

いい一日が始まりそうだ

たまにはいいよね、というか最近は個人的に充実してる。

朝ブログ書いて、午後は軽く筋トレしたり勉強したりね

ニートばんざい!金が問題なんだけどね…

まあそのうちバイトするしブログを続けられるかの方が問題化したw

だいたい1000文字書くのに今は一時間弱かかるからな物理的にも30分は絶対かかる。

今は文章考えたり、文字打つのが楽しいから余裕だけど仕事入ってくるとなかなか

難しくなってくるんだよなあ

体力的に難しい…別に気のせいかw

書こうと思えばかけるからぼちぼち書き続けるくらいで

あんまり気負いすぎると続かないってのは俺が一番知ってる

ぶっちゃけると打ち子っていう仕事をやってみようと思う。

パチンコが好きでパチンコ屋でバイトしてパチンコが好きだから

打ち子をするwパチンコ人間かよ!

これはこれでいいのか…ニートのまま金がなくて苦しむよりかは

圧倒的にいいと思う。

最近は時間を前よりは有効に使えてると思う。

まだまだ削れるとは思うけど無理に削って質が落ちるよりかは

自然に継続して必然的に成長していくのが俺にあってるかな。

ってことで目標は今年いっぱいは毎日ブログを更新すること。

あと2か月だけどたった60日だけど前の俺は3日でやめてるし、

継続できれば大きな成長だ。

ふぅ…

なんだか文字稼ぎで書くのもおかしな気がするけど

目標だししこしこ稼ぐかw

そうだな…

打ち子のバイト俺はめちゃくちゃ拒絶感があった。

まだ決まってすらないけどねw

でも応募はしてみたんだ。

めちゃくちゃまではいかないにしても結構なやんだ。

今年に入ってからいろいろ行動するようになったと思う。

思えば自衛隊やめると決めた時からかもしれない。

去年は宮城で過ごした、自衛隊としてね。

同期のやつらは全員が俺にとってはいいやつではないかもしれないけれど

なかなか面白いやつらだったと思う。

職場の上司も俺のことは可愛がってくれた。

なんでやめたか。これはよく聞かれたんだけど

単純に仕事が面白くなかったというのが大きい。

毎日同じようなことを繰り返すだけの生活。

今とあんまりかわってないけどね。今は自分でいろいろできるから楽しい

いや、あの時もやろうと思えばできたんだよな。正直1年無駄にした。

過去を振り返っても今の俺にいみはないからもう振り返らない。

全力疾走だ!!

のんびり走るよw

俺の自衛隊での生活は誰かのために働けてるという実感がなく

…俺のやる気もなかった。

おそらくこれが原因だろう。

仕事を決めるときは本当に好きなことをやるのが一番だね。

最近は本当にいろいろな仕事があるみたいだから

探してみるとあっさり見つかるかもしれない。

でも今はやめたことを後悔はしてない。

パチンコ屋のバイトを辞めた時はちょっと後悔したけどこと

また新しいことことが経験できるし面白そうだから

やめる決断ができて良かった。

なにか決断をするときに相談するのは

自分で決めなきゃね。人に判断をゆだねるのは俺は嫌だ。

きっと何かにつけてはその人のせいにしてしまうからだ。

誰かを悪く思う人生を送りたくはない。

どうせならその誰かに誇れるような人生にしたい。

では、今日は終わり!

お疲れ様でした!