高卒無職が億り人になるまでを適当に描き殴る日記

気負わない程度に適当に出来れば毎日書く

はっつつつつつつっつつつつつつつつっつつっつっつ

おはよう

相変わらず陰キャしてます。

いつになったら陽の光を身にまとう事ができるのだろうか。

いまでしょ!今でしょ講座?

はーやっぱり人に見られることを意識して書いてしまってるんだよな

一昨日はなんかアクセス多かったからな。

こういうのは性格がでるね。

毎日更新しようとするとネタが尽きる気がする。気がするだけ

とりあえず昨日の出来事でも書いていこうか。

 

まず朝起きてコーンフレークを食べました

次にブログを更新しました

ご飯を食べに行きました。

映画を見ました

寝ました💤

 

うん。じゃあコーンフレークについて書こうか!

俺は飯を作るのがめんどくさくてコーンフレークを朝食にした。

なんせパッケージには凄いこと書いてあるし。

例えばこれを食べれば一日に必要なビタミンの三分の一を摂取することができますとかね。

いや、すごいというかそれが最低ラインだったw

一日3食だもんね

でも5分でそれだけ摂取できるしコストも低いから確かにすごいのかもしれない

こうやって日常のくだらないことでも考えてみると案外意外な発見が出来て面白いなあ

という気づき①

これも日記書かなきゃ気づくことがなかった

気づき②

気づきの「づ」がduだと気づいた

気づき③

ははは、もう3個もきずいちゃった。あ

いつも気づくんだけどすぐ忘れてしまう。こうやって何かに記録するだけでも定着率上がるかもな

気づき④

こうやって気づいてもすぐ忘れるから同じことに気づいては忘れのループにハマって

あたかもいい一日を過ごしたと勘違いして毎日同じことをして一向に成長できない

俺の19年の過ごし方講座でした。

なにが言いたいんだろうか、うーんわかんねー(笑)

俺ってばこういう人間なもんで書きたいことだけ書いて満足してしまった。

ふう

とりあえず1000文字は書きたいから

書く!

あ、映画のこと書くか

昨日は弟がホラーみたいと言ってたので見に行った。

俺も昔はテレビの心霊現象特集とかを顔を隠しながら必死にみてたなー

今じゃ結局人の作ったものなんだよなっていう先入観があるからなかなか怖くなかった

もうホラーは見なくていいやと思った1日だった。

こんな俺なんだがアニメでラスボスを倒したり主人公が起死回生すると目から汗が飛び出そうになって抑えるのに一生懸命なんだよね。

声優ってすげーや

一番感動したのはーーー

わからないや。そもそも感動にレベルなんてものはないんじゃないかと思う。

最近みた鬼滅の刃、炭治郎が蜘蛛の糸を焼き切ったときも泣きそうになったし

シンフォギアの「撃槍ガングニールだあああああああああ!!」でも泣いた

って感がるとシンフォギアの方が感動した。

シンフォギアに思い入れがあるからより感動したんだと思う。

当たり前か、、、…

あ、1000こえてた

とまあこんな感じで昨日の振り返りは終わりますかね

お疲れ様でした!